アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロッツェリアナビVH9000を使っているのですが

音楽データを入れるときは、本体からブレインユニットを取り出しリビングキット(BeatJam)で行っています。
しかしまだ1度も地図データを更新していないのでやろうとしたのですが、ブレインユニットが認識されません・・・。
(BeatJamでは認識されてますが、地図データ用ソフトUpdateManagerではブレインユニットが未接続な状態です。PC本体は認識しています)

一通り必要なソフトはインストールしたと思うのですが、なぜ出来ないんでしょうか?ご存知の方・経験者の方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

 無料UPDATEの場合、「スマートループに参加し、UPDATE(情報提供という意味と解釈しています)している方」という条件が、ホームページ、取り説にも書かれていたと思います。


 条件を満たしているでしょうか?
    • good
    • 0

私もVH9000のブレインユニットが認識されず困っている一人です。


他にもたくさんの方が困っているようですが、サポートに連絡を
しても、明確な回答を得られず困っています。
ace9teamさんも取り合えずサポートに連絡し相談して、現状を
認識してもらいましょう。
高価なナビですから、それなりのサポートもしていただきたいですね。
    • good
    • 0

初めまして。


同じくサイバーナビを使ってます。

2月に納車だったんですが、先にディーラーに行ってHDDだけ音楽を取り込みたく
もらってきました。
設定もしようと思ったら、音楽は転送できるのに、ブレインユニットが認識されません
でした。
現在、ナビスタジオがバージョンアップされてるので、それだと思います。バージョン
アップしたら、普通に使えました。これを発見するまで4時間くらいかかりました。。
バージョンアップしたら問題ないと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!