アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から気になってたんですけど、ドラマとか映画で、ラブシーンとか着替えのシーンかなんかで俳優さんとか女優さんが服を脱ぐ場面がありますよね?例えば女性の乳や男性の性器はフレームアウトしているため視聴者には見えませんが、撮影の現場ではそういった部分は隠して撮影しているんですか?それとも本当に全裸とかで撮影してるんですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



俳優さん、女優さんにもよるのではないでしょうか?
ドラマ『失楽園』で川島なお美さんは全裸で堂々としていて、周りのスタッフの方が目のやり場に困っていたそうです。
    • good
    • 0

テープなど貼ってあるとか。


気にしない人は気にしないのだろうけど、まわりが気にしますからね。
某女優さんが、「シーンのときに相手の男優さんの前バリがとれてたいへんだった。私は気にしないんだけどね」って、おっしゃっていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!