アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

何かおススメありませんでしょうか?
できればおススメする理由も記載願いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ひとつの恋が終わったら…



対処(1)恋ってなんだ?と考える
『ラヴァーズ・キス』
男女の"さまざま"な恋模様を描いています。

対処(2)他人の苦労を知る
『ブリジット・ジョーンズの日記』
恋に悩める30女のもがき。

対処(3)笑ってごまかす
『マスク』
パッと思いついたコメディ映画。笑えればなんでもよい。

対処(4)恐怖でごまかす
『着信アリ』
『呪怨』
単純にこわい。恋どこじゃない。

対処(5)壮大なスケールでごまかす
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ
『スターウォーズ』シリーズ
とにかく長編ならなんでもいい。
世界観に飲まれよう!

対処(6)ハードボイルドに生きる
『ゴッドファーザー』シリーズ
個人的に主人公が格好よくて、しびれます。
人生は男らしく!

対処(7)泣いてごまかす
『マイフレンド フォーエバー』
『ショーシャンクの空に』
恋が終わる以外にも悲しいことはある…。

思いつくままに書いていったので、参考までにごらんください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな昔の質問にこんなに丁寧にご回答していただけるとは!

(1)ほんと、なんなんでしょうね?
私が今回別れを選択したのは将来(と書いて”さき”と読む)のことを考えた末でのことで、別れという結末だったのはやっぱり恋だったから?

(2)恋の別れ話なんて人それぞれ、自分と同じ境遇の人なんてくさるほどいる、と考えれば少しは楽になるでしょうか?

(3)マスクは彼女もとい、元カノと見た映画なので他を探します……。

(4)ホラーは苦手です……

(5)長編は続けて見ているのはないですね。三部作のやつなら結構見てますが。それも長編のうち?

(6)自分がハードボイルドに生きれるわけではないのでアレですが、そういえばハードボイルドものって見たことないかも……?

(7)ショーシャンクの空には有名ですね!
ぜひ見てみたいです。

やはりしばらくは”誤魔化す”しかないんでしょうね……。

お礼日時:2009/07/31 23:06

『イングリッシュ・ペイシェント』


ネタバレになるので、あまり詳しい理由は書けませんが、しいていえば、経験上、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

いろいろあって踏ん切りつきませんでしたが、とりあえずレンタルしたので今度見てみます。

お礼日時:2009/07/31 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!