アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、今使っているPCが不調でケース内からも異音がするので、メーカーに修理に出しました。
マザーごと取り換えでHDDを初期化されたため、もう1度SOWのクライアントをインストールしました。

修理に出す前は解像度を1680×1050でプレイしていて、カクカクせず何も問題なかったのですが、修理から帰ってきてインストールしてグラフィックボードのドライバも修理前と同じものをインストールしました。
しかし、カクカクしてゲームどころではありません。

あと、ルームに入ってプレイ開始しようとすると、画面がディスプレイからずれて表示されるため、(原因はグラフィックボードのドライバを最新にすると症状が現れることが分かっている)グラフィック関連の問題だと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

PCの情報です。
OS : Microsoft Windows Vista Service Pack 1 (Build 6001)
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4600 @ 2.40GHz
Memory : 1790MB
VGA : NVIDIA
- GeForce 7100 / nForce 630i
Sound : NVIDIA Corporation
- 7.15.0011.8250 (WDM)

A 回答 (2件)

どう考えてもグラフィックドライバですよね、これは。



修理に出して、ボード自体が変わってしまったということはありませんか?
また、間違えてオンボードのデバイスを使ってはいませんか?(これは
無いと思いますが、一応)

一応「GeForce7100GS」のドライバもお試しいただいては…
http://www.nodevice.jp/driver/GeForce_7100_GS/ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボードは一応変わってはないと思うのですが・・・。
よくわかりません。

さっそくインストールしてみます。
これで改善されればいいのですが。(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 01:05

統合型チップセットGeForce 7100+nForce 630iを搭載したマザーボードを使ったPCだと思われますのででオンボードのデバイスですね。


「GeForce7100GS」のドライバは違う物だと思われますので入れちゃだめだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、インストールしたらたぶん作動しなくなると思いました。

解像度を低く設定したらある程度まで回復しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!