プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本鬼子とか何とか言う映画があると聞きました。
何でも戦争に言った旧日本兵の思い出話の映画だそうです。(ひどい内容らしいですが)
そこで、是非どんなものか見てみたいと思うのですが、
ホームページは見たのですが、ちっとも情報がありません。

今どこかで上映している(東京近郊で) 
どこかで上映する予定がある。
上映予定を問いあわせる先がある。

などの情報を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索結果によると東京では「シアター・イメージフォーラム」というところで


上映されていたようです。
ですので下記HPの掲示板でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
http://www.minipara.com/cgi-bin/bbs-kanto/hn.cgi …
(↑TOPページ「ミニパラ」http://www.minipara.com/index.html)

もしくは公式HP等をごらんになってみてくださいv
http://www.japanesedevils.com/

映画生活
http://www.eigaseikatu.com/title/1974/
ヤフー
http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=rs&id=138027

参考URL:http://www.japanesedevils.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
そんな掲示板の存在すら知りませんでした
早速聞いてみます (^0^)

お礼日時:2003/03/04 18:25

日本鬼子<リーベンクイズ> 日中15年戦争・元皇軍兵士の告白


ですね。2001年12月に渋谷のシアター・イメージフォーラムで観ました。
元日本兵が「当時の日本軍が中国の人に対して何をしたのか」を告白するドキュメンタリー映画です。実際に殺戮をしているシーンではなく、それを淡々と告白するシーンが続きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
何とかしてみてみたいものです。

お礼日時:2003/03/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!