アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サービス自体が存在していないような気もしていますが
イーモバイル環境下での固定IP接続出来る所を探しています
もし知っている人がいたら教えていただけ無いでしょうか

動的IPからVPN接続による固定IPへの
変換サービスがあることは知っていますが
それは対象外と考えています

サーバ構築目的でも無いのでDDNSで代用すれば
というのも除外でお願いします

A 回答 (2件)

2009年3月から、IIJでイー・モバイル網を利用した固定IP対応のサービス「IIJモバイルサービス/タイプES」が始まりました。

ビジネスユースのサービスなので割高ではありますが、ニーズは満たしていると思います。

参考URL:http://www.iijmobile.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まさにこちらの希望どうりの内容ですね半ばあきらめて
終了しようかと思っていた所です

実はイーモバイル端末接続契約する以前は
AirH使っていて固定IP対応は+2000円で実現できていたため
それから比べると値段がかなり高いため悩みどころです

↑も法人コースの扱いということで知ったのですが確認した所
個人でも契約可能だということだったので結構重宝していたのです

ルータを使いAirHで固定IPによる常時接続していた為
回線が切れてもPC側に影響が出なくで気がつかなかったのですが
(24時間で強制切断される)
イーモバイル契約後6時間で強制切断され
その際確実にIPが変わり通信が途絶えてしまう為
固定IPサービスがほしいなぁと思っていた次第です

いずれにしてもサービスがあることがわかれば後は
此方がどうするかの話だけとなりますので
じっくり検討したいと思います

お礼日時:2009/05/03 23:32

有りません


もしそういったサービスを行うとしたらイーモバイルがやる事になります
回線とプロバイダーがどちらもイーモバイルなのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回線は確かにイーモバイルですが
プロバイダはイーモバイルではなくてもかまわないので
探しているんですが
各種プロバイダでのサービスはイーモバイル側に
質問しても分かりません
もっとも初めに書いたように限りなく無いんじゃないかな
とは思っているんですが

お礼日時:2009/04/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!