【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20年以上前になりますが、ファミコンの下に装着して使うフロッピーのソフトがあったと思います。

ソフト名が思い出せず探すこともできないのですが、、、。

女の子向けのソフトで、女の子が街中を探検する感じです。
パステル系の画面でかわいらしいゲームでした。

どなたか少しでも情報ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3% …


ディスクシステムですよね。
名前は知ってるものの、ソフトのタイトル名だとかはまったくしらないもんで、発売タイトル一覧だけ。。。

http://legendius.web.fc2.com/famicom/family_comp …


運が良ければ、こういうとこに、画像も紹介されている。。。。かも(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
見つかりました。m(__)m

お礼日時:2009/04/20 18:12

女の子向けという事で、「ココナワールド」を上げておきます。

    • good
    • 0

ジャンルが分からないので見当違いかも知れませんが


町中を探すというフレーズで「消えたプリンセス」を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それのようです。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/04/20 18:11

「中山美穂のトキメキハイスクール」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2009/04/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!