プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月4月の卒業入学シーズンで、我が家もドタバタな1ヶ月でした
ちょっと一息ついたところで疲れがどぉ~っと押し寄せてきて
いつもの元気にはまだまだ↓↓

いままでサプリは経験ないんですが 年齢もいい感じだし
そろそろ飲んでみようかなと思ってます

何かおすすめありませんか?
サンプルなんかがあると踏み出しやすいかな~と思ってます

A 回答 (5件)

いつも飲んでるのはマルチビタミンですね。

医師が処方するくらい信頼されているメーカーなので飲んでます。

体調はかなりいいでーす。
    • 0

こちらのサプリがいいですよ。

ドクターズサプリメント アスタマニアーナです。 アスタキサンチンベースプラス6つの成分。
トータル7つの成分が配合されており、疲れに関しては、回復が早い
特性を十分にもっております。
私の子供も。都内で歩いてナイトクルージングのキロ数は、30キロから40キロまで12時間であるいたということがあって、たまたま徹夜で遊ぶ
ということでしたので、4粒飲んだところ、全く疲れないで、6時間ぐらいたったところ、さらに5粒のんだら最強になったと豪語していました。
この会社現在サンプル3日分無料で配ってます。さらに水晶、ローズクォーツプレゼントというラッキーなキャンペーンしていますよ。

私は、もうモニターで開発段階からお世話になってますので、効果が
かなりわかるのですが。先月発売したばかりですので、早めにページに
行かないとキャンペーンが終了してしまうかも...
    • 0

意外に運動不足ということはありませんか。

運動不足を解消して睡眠を十分とれば最高のサプリかと思いました。特に健康上の問題がないのならば筋肉を日ごろから適当に使うことが最も重要なポイントの様な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
体を動かすことは嫌いじゃないので、歩いたりたまにテニスをやっています
ただ最近は疲れの回復が遅く、だるさが残っている感じ

スポーツした後にぐーっと眠って、起きた時のスッキリ感が欲しいんですよね

自分が経験した中ではアミノバイタルが一番でした。

ハードな登山の翌日でも、仕事をピンピンこなせました。
普通タイプ、プロタイプではプロの方が、より効くように感じられまし
た。スーパーでも買えるし手軽ですね。お試しあれ。
http://www.aminovital.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

アミノ酸ですね
調べてみるとアミノ酸っていろいろな機能があって
びっくりです
体のあちこちで大事な役割を持ってるんですね
疲れ以外でも、いろんな面で体に役立ちそうです

お疲れ様です。

アサヒフードアンドヘルスケアから出てる「エビオス錠」はお勧めですよ。ビール酵母がお腹の調子を整えてくれますし、全体的に弱った体の状態の底上げをしてくれますからね。
後は簡単なところではネイチャーメイドのマルチビタビン。一日一錠で必要な栄養素の多くをバランスよく確保できますから☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
以前飲んだことがありますが、においと味が苦手で
途中でギブアップ↓
「エビオス錠」味は大丈夫ですか?

においと言えば、主人が疲れならにんにく!とやたらプッシュしてきます
おいしいけどにおいが嫌だといったら、にんにくのサプリを探して申し込んでたみたいですが、飲んだら口の中がくさくなりそうで届くのがこわい毎日です