アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園祭のマスゲームで、和風なテーマで踊ることになりました。そのときに使う曲を考えていたところ、NHKののど自慢でよく女子高生が歌ってるある曲を思い出しました。しかし曲名が思い出せません。もしもわかる方がおられたらおしえてください。

★特徴★
演歌のような曲だけどPOPなかんじ
かっこよくて激しい
歌詞に「さくら」が入っていた
何ヶ月か前くらいには毎週歌われていた
いつも女子中高生がうたってる

アバウトですみません。

A 回答 (1件)

坂本冬実さんの「夜桜お七」でしょうか?


違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これですこれです!!

でも改めてきいたらマスにはちょっと不向きかなって気がします…

でもありがとうございました^^!!

お礼日時:2009/04/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!