アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から一切PCから音が出ないことに気付きました。
PC起動時の音も出ません。
音量ミキサは上下するので、PCは音が出ているとの認識なのでしょうか。
何かをDownloadした記憶はなく、思いつく節があるとすれば、自分のカメラで撮ったビデオをPCで見たことくらいでしょうか。
でもそれも今までにしたことのあることで、今回だけエラーになったとは考えにくいのです。
東芝のdynabook, OSはVISTAです。Audio DeviceはRealtek High Definition Audioです。
セーフモードでの復元、Audio Deviceの再インストール思いつく限りのことはやりましたが、直りません。
コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオディバイスの管理→再生タブのスピーカーは"動作中"となっています。
プロパティを見ると、ジャック情報とあって、「LR●ATAPI内部 ATAPIジャック」とありますが、何かこれは関係ありますか?
海外に住んでおり、日本ですぐに修理に出すなどできないため、自力でなんとか直したいと思っています。
詳しい方にアドバイスを頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

システムの復元は、試してみましたか?

• 0
この回答へのお礼

はい。システムの復元も復元ポイントを設定してやりましたが、直りませんでした(-_-)。