プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのW55Tを使ってます。

モバゲーは無料でもパケット代がかかりますよね。
出来れば、パケット代もかからないゲームを探してます。

http://appget.com/ez/pc/
ここが有名らしいのですが、これはDLしたら(DLにお金はかかるの知ってます)あとはパケット代などかからないのでしょうか。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1です。


利用なされるゲームサイトによっては、利用規約に禁止事項が記載されている可能性がありますし、その場合、アドバイスがここの禁止事項にも触れてしまうので、詳しくは書けません。
申し訳ありませんが、検索サイト等を利用してみてください。
適当に単語を入れて、間にスペースを入れれば関連情報がヒットしますよ。

あと、携帯で認識できるFlashの容量は100KBまでなので、それ以下のものをお探しください。
    • good
    • 0

オープンアプリでも、起動する時、たまに一度、通信しなければならないものが混じっていますよ。

(私が落としたものは、その時々のパケット通信料はたいしたことありませんでしたが、個々に違う事もあるので、ハッキリは答えらません。)
あと、たまたま時期が合っただけかもしれませんが、(というか他に教えてなかったんですが)御呼びでないメールが来だしました。メールを送るとこは気をつけた方がいいのかもしれません。

パソコンお持ちでネットに繋がっているなら、パソコンでFlashタイプのゲーム落として携帯に入れた方がいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールは本当にイヤですね。。。
落とせるFlashタイプのゲーム、ちょっと探してみたのですが、そしてちょっとだけ見つかったのですが、保存法がわかりません(;ω;)
出来ればもう少し詳しく教えていただけると嬉しいです。
教えてちゃんですみません><

お礼日時:2009/04/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!