アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から、MCMというデザインの時計をいただきました。これは、どこのなんというブランドなんですか?

A 回答 (2件)

MCMは、『Michael Cromer Munich』の頭文字で、ドイツのブランドです。


10数年前(もっと前かも?)に、バッグが流行りました。

http://www.nyconline.com/7shop03.htm

参考URL:http://www.nyconline.com/7shop03.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に、ありがとうございました。ちなみに、マイケル・クローマー・何と読むのでしょう・・・ドイツ語勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 00:02

エムシーエムです。


ブランド名の『MCM』は「Michael Cromer Munich」の頭文字です。
俳優をしていた「マイケル・クローマー」によりドイツのミュンヘンで1976年に創業されたブランドです。

参考URL:http://hs.hawaii-s.co.jp/sub11.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。マイケル・クローマー・○○・・・読めないんですが、勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/06 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!