アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資生堂のTUBAKIのCMで使われている、SMAPの「ようこそ日本へ~」という曲の曲名が知りたいのと、I-NetでDL可能ですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

とりあえず、1番目の質問。

『Dear WOMAN』です。
    • 0
この回答へのお礼

質問をしてから、資生堂のサイトをぐるぐるしていたら、「あのCMソングは何?」というHPを見つけました。回答のとおり、「Dear Woman」でした。早急にお答えいただいて、ありがとうございます。

じゃ私は2番目について。

SMAPの「Dear WOMAN」という曲についてですが、
残念ながらジャニーズ事務所は著作権について厳しいので、
一部の例外(たとえぱNTTのCMで歌った「旅立ちの日に」など)を除いて、
公式なネット配信を認めていません。
非公式なネット配信については、ここのサイトの規程に引っかかるので、
ここで回答することはできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。1曲¥300円位で配信してほしいと思っていたのに、残念です。いろいろ探しても、UGAのカラオケサウンドしか見つかりませんでした。でも、曲名が分かったので、今度はCDでもレンタルできる所を探してみます。今は、CDもネットでレンタルできるので。ダメなら、中古CDショップに行ってみます。ありがとうございました。