プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に草津温泉に彼と1泊旅行の予定です。
宿泊先を3つの旅館で最終迷っています。
「金みどり」
「益成屋」
「奈良屋」
コスト的にはどれも問題ないと思っています。
草津の雰囲気を楽しめて、料理のおいしい宿が希望です。
(静かな雰囲気の方が好きです)
HPや口コミを見比べましたが、どれも素敵で決めかねています。
比較、ご意見など聞かせてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「益成屋」「奈良屋」は湯畑の近くですね。


草津は湯畑を中心とした街づくりですから、中心街のほうが雰囲気はありますよ。
ただし「臭い」ですよ!。
硫黄の臭いとか苦手なら、遠くのほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
「臭い」は考えにない観点でした!
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!