アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊3日旅行 1泊目は箱根、2泊目はどこにしたらよいでしょうか?
川崎市在住のものです。
1月2日は箱根に1泊の予定なのですが、せっかくだしもう一泊しようということに
なりました。そこで、川崎市に近づきながらもう一泊したい時にオススメの
場所を教えてください。よろしければ旅館もお教えいただけると幸いです。

条件は
・料金は正月料金も含め3万円台くらい
・1歳の子供も泊まれる        です。

A 回答 (5件)

富士五湖特に河口湖がお薦めですよ、


東京から車で1時間ちょいで河口湖です、東名御殿場ICより40分くらいです
電車は中央線ー富士急行線です
駅からの送迎もありますよ、
この時期富士山が特に綺麗に見えますよ
又、桜、芝桜は綺麗ですよ。
宿泊施設は、富士河口湖お宿サイト(河口湖温泉旅館
組合公式ホームページ)が便利ですよ
河口湖の周辺観光見所及び厳選されたホテル旅館
が一堂に記載されております。
ホテルの内容が良くわかり、そこから予約もできます、又
客室が開いているホテルを探すこともできます、
河口湖の見所、フォトギャラリー、ライブカメラ、
などがあります。

(河口湖旅館組合)

富士河口湖お宿サイト
http://www.fujikawaguchiko.net/


■宿泊日で検索 ■ 露天風呂がある宿 ■お部屋から河口湖が見える宿
■お部屋から富士山が見える宿■ サウナがある宿 ■貸切風呂がある宿
■露天風呂付客室がある宿 ■プールがある宿 ■幼児設備がある宿
■会議ができる宿 ■卓球ができる宿 ■エステができる宿
■お部屋食ができる宿 ■ペット対応の宿 ■色浴衣が選べる宿

穴場は精進湖辺りでしょうか、あまり混雑が無く、富士山の眺望日本一です
ホテルは山田屋ホテル http://www.shoujiko.com
精進レークホテル http://www.mfi.or.jp/shojilh
辺りでしょうか。ホームページを見てみてください。

参考URL:http://www.fujikawaguchiko.net/
    • good
    • 0

熱海もいいですよ。



美味しい魚やミカン、梅・・・と、お正月の雰囲気に会いますし、宿もいろいろなプランがあります。

KKR熱海。
http://www.kkratami.com/
KKRというのは、国家公務員のための保養所ですので、お正月だからといっても、他のホテルと比べて極端に高くありません。
ちろん一般の人もOK。
海鮮中華もいいです。

熱海・伊東は旅館の数が多いので、探せばいくらでもあります。

中華と言えば・・・帰りに横浜の中華街もよいですね。
中華街はお正月も営業してますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保養所ですか~いいですね。
そう高くもなさそうですし、
候補に入れたいと想います。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/02 21:45

 逆に遠くなってしまいますが、裾野(と御殿場の間)の時之栖(ときのすみか)とかどうでしょう。



 300メートルのイルミネーションのトンネルがあって、非常にキレイです(特に冬)。

参考URL:http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルミネーショントンネル素敵でしょうね~!行ってみたいです。
これから調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/02 21:46

箱根のどこに宿泊かは分かりませんが・・・


でしたら、箱根から仙石原、御殿場経由で246号に出て、松田・東京方面に行くと、谷峨で左に分岐する交差点があります。
そこを曲がってズンズン上っていくと三保ダムがある丹沢湖です。
さらにその先には、信玄の隠し湯と言われる「中川温泉」があります。
そこの信玄館はどうでしょうか?
http://www.shingenkan.co.jp/

中川温泉の説明はこちらです。
http://www.town.yamakita.kanagawa.jp/kankou/recr …
この温泉の先、犬越路峠はかつて武田信玄が北条氏との戦の後に、犬を先頭に峠道を越えたことからこの名前がつきました。
山の向こうはもう山梨県です。

帰りは246号に戻って、松田から東名高速に乗って川崎です。

厚木でしたら、七沢温泉の七沢荘。
ここは「ゼロ磁場」ということで有名な宿です。
http://nanasawasou.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
車ではなく電車移動なのですが、
ゼロ磁場は気になります。

お礼日時:2010/09/02 21:43

こんばんは。

どういったところがお好みかわかりませんが、以前、七沢温泉の七沢荘だったかな?の露天風呂に立ち寄りで行きました。たしか色々な風呂があったような…ハッキリしない情報で申し訳ありません。あと、真木温泉旅館は宿泊しましたが、とても落ち着いた雰囲気の宿でした。きちんとした宿でしたので、小さな子供も問題なく受け入れてくれると思います。正月に一名3万で収まるかは、ごめんなさいわかりません。どっちも周辺にはあまり見所はなかったような気がします。七沢温泉の近くには有名ラーメン店があったような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
子供を受け入れてくれるところを探すのは結構たいへんなもので
助かりました。

お礼日時:2010/09/02 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!