アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、5月の1,2日で小学生の息子と二人で、群馬、山梨、長野の何処かに出かけたいのですが、川遊び、簡単な釣りが出来て(釣堀ではなく、ハヤなどが釣れる所)車が止められる所。他に露天風呂が有る、宿、など詳しい方、いいアドバイスをもらえませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

群馬県黒磯の温泉宿に泊まったことがあります。


下記URLのところ。
宿の前に那珂川があり、川遊びができたはず。
もう解禁してます。
原っぱの中にある宿で、周りにお店とかはないです。
泊まった方のブログのURLも貼っておきます。

参考URL:http://www.kakuraku.com/, http://warabiya.tea-nifty.com/warabiya/2005/07/p …
    • good
    • 2

群馬県の温泉宿です


どの宿も川の近くにあるので川遊びできると思います(5月では無理かもしれません)
露天風呂もありお勧めの宿です

四万温泉
http://travel.wpoint.co.jp/sekizen/index.html
猿ケ京温泉
http://www.kurayashiki.co.jp/index.html
宝川温泉
http://www.takaragawa.com/huro01.html
法師温泉
http://www.houshi-onsen.jp/
水上温泉
http://www.ryuudou.com/
    • good
    • 1

こんばんは



谷川岳のお膝元
湯檜曽温泉なら目の前が川です
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/OSN_0605.HTML
おすすめが湯の陣
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_315400 …

ただ一つ気にになるのが
5月だとまだ水に入れないかもしれないことです
こちらの人は8月宿泊
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1565928.html

私自身も夏休みに川に入った記憶がありますので

ご参考までに
    • good
    • 1

群馬県の尻焼き温泉なら川の中に露天風呂がありますよ。

。。もちろんその川でも魚は釣れます。ただ、ゴールデンウィークはもう満室だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!