アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月の後半か10月の頭あたりに、彼と温泉旅行に行こうと
計画しています。

彼とは初めての温泉なので、ゆっくりできて情緒あるいいところに
行きたいねと話しているのですが、皆様が行ってとてもよかった宿を
教えていただけませんか?

希望としては、
1 埼玉から車で3時間くらいでいけるところ。
2 1泊2食で、できれば1万前後。
3 キレイな宿でスタッフの対応も丁寧。
4 貸切温泉がある。
5 ご飯はできれば部屋食。

以前草津に行ったときは十分調べて行ったおかげか、ちょっと古いけど
清潔ないい宿に泊まることができました。

カタログだけではスタッフの対応までは載ってないし、皆様の感想
でよかったってところに行きたいので、ぜひオススメの温泉を
おしえていただけませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

群馬の老神温泉はどうですか?
静かでいいところですよ!おすすめは観山荘という旅館です。
貸切温泉もあるしもう少し予算を足せば最上階の露天風呂付の部屋もあります。とってもすてきなお部屋でした。私は会場食だったけれど頼めば部屋食もできるのではないですか。紅葉には少し早いけれど、東洋のナイヤガラと言われる吹き割れの滝はマイナスイオンいっぱいでした。

参考URL:http://www.oigami.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってスイマセンでした。

ここの旅館すごくいいですね!
調べてたら是非最上階のお部屋に泊まりたくなっちゃいました。

でもさすがにお子様のわたしにはちょっと高いかな~。
でもお金を貯めて是非来年はこちらに泊まりたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 10:45

私はいつも「ゆこゆこネット」で調べます。

宿泊希望日と金額と希望の部屋を入れて検索できるし、クチコミが充実しています。○月○日から○泊、~10000円、貸し切り風呂、とチェックして行けばお望みの宿泊先がみつかると思いますよ!口コミが部屋、朝食、夕食、サービス、風呂と点数付なのでどこに重きをおくか考えて検索してください。

参考URL:http://www.yukoyuko.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいませんでした。

「ゆこゆこネット」いいですね!
皆さんの感想がのってるのでとても参考になり、候補もいくつか探せました。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/28 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!