プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

都内に住んでいるOLです^^
海釣りが趣味です。
いつもは友達と大勢で釣りを楽しんでいますが、(堤防)
週末、ぷらっと一人で竿と仕掛けだけもって
週末に海辺の宿に宿泊するのが夢なんです。

どこかいい宿をご存知の方、教えてください。
また、どうやって宿を探していいのかわかりません。
お勧めの書籍などありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



釣り船でもOKですか?
女性一人旅 釣りで検索しましたら
http://www16.ocn.ne.jp/~j-marine/
一人で釣りをされて釣った女性の方のブログが有りました

その近くの民宿ですと
http://www2.city.miyako.iwate.jp/webbase.nsf/0/1 …

まずは宿と言うのであれば
有名なところはこちらです
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?ty=hitori_p

あとはビジネスホテルとか
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?ty=l_bp

こちらに釣り宿の紹介(体験談)もあります
http://lovefishing.net/PAGES/TLC_whats.html

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
民宿もこの中からどっかいってみようと思います。
女性専用釣りサークルとかあるんですね!

お礼日時:2007/09/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!