プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。夫の会社関係で利用できるベネフィットステーションについて質問させて頂きます。

3月末で期限が終了するらしいのですがベネフィットステーションを利用することを前提に夫婦2人と犬1頭で泊まることが出来る宿を探しています。

出来れば北陸周辺でと本を探してみましたが見当たりません。
関東、伊豆周辺で犬連れOKのホテル宿はあるのでしょうか??

教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ベネフィットステーションにはランクがあります。



たとえば、同じリゾートトラストの施設でも、高いランクではエクシブの広い部屋が利用できますが、中くらいのランクでは狭い部屋利用、更に低いランクではエクシブではなくリゾートトラスト経営のビジネスホテルしか利用できません。

ですから、ご自分のランクにあったものをネットで確認する必要があります。


それから、3月末で期限が終了といっても、申し込みさえすれば利用は四月以降でもOKだったと思います。
会員専用の施設はわかりませんが・・・。


おすすめは、八ヶ岳や伊豆高原にある「わんわんパラダイス」。
三月末でしたら、伊豆高原の方が良いですね。
コテージ形式で露天風呂付きのものもあります。
検索する時は、「泉郷」という名称なのかもしれません。
ペットと一緒ではない部分で宿泊したことがありますが、よかったですよ。
http://izu.wanpara.jp/?utm_source=google&utm_med …


小海リエックスのコテージもOKなのですが、まだ冬バージョンなので寒すぎです。


温かく、条件に合うものは伊豆高原に多くあります。

手元にベネフィットステーションの冊子があるのですが、
伊豆高原であれば

「ペットと泊まれる宿アンジュールハウス」
「ペットと泊まれる全室露天風呂付き石の家」
などありますよ。
それらは行った事ありませんけど。

この回答への補足

やはり伊豆高原が暖かくて過ごしやすそうですね。

「ペットと泊まれるアンジュール」が気になってしまいました。

アンジュール..アンジュール...覚えました(笑)

伊豆周辺でお薦めの観光スポットをご存知でしょうか??

お聞きしてばかりで申し訳ありません。

補足日時:2014/01/23 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。3月以降も継続できそうですが、3月末までに25,000円分を使用しないといけないので、これを機会に旅しようということになりました。

旅行するにあたりペットを預けなくてはならなく毎年ずっと犬連れで旅行してまして愛犬も連れて行きたくなりました。

わんわんパラダイスには高山と鳥羽に泊まりまして過ごしやすくて親切にして頂いたので伊豆にも泊まってみたいと思っていたところで御座います。

わんわんパラダイスもベネフィットステーションに加入されているのですね。とても嬉しいです。

私としては追加料金がかかっても愛犬と泊まれる宿を探しておりますが夫の意向が分かりかねます。

もういちど夫とよく話し合いをして決めさせて頂きたく存じます。

ご丁寧に教えて下さり感謝いたします。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 15:29

Webサイトがあるようですから、検索なさってみては?



インターネットを利用できる人だったら、公式サイトを探して、宿情報を見てみるのが先決です。
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top …

「旅」の中の、「国内の宿」で「関東」を選んで検索。
https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/normal/ …

「こだわり」の下にある「検索条件を追加する」をクリックするとさらに選択肢が表示されて、「ペット対応客室あり」という絞り込み条件を選べます。

または、画面右側のメニュー「目的から探す」でも「ペット」というのがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に答えて頂きありがとうございます。

今は携帯からなので早速パソコンから拝見させていただきます。

寒いので暖かい伊豆周辺での散策を頭に入れております。
伊豆はワンコ王国とお聞きしております。

ご親切に教えて下さり感謝いたします。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!