アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月頃に千葉県(房総)に男性のみで団体旅行を計画しております。
夕食に宴会ができる宿を探していたのですが、
2次会以降を考えると宿付近に居酒屋やスナックがあれば、
幹事としては非常に助かると思ってます。

どなたかそのような宿を知っておられましたら、
情報を頂きたくお願いします。
房総と言っても広いですが、地域については問いません。
(宿が決まってから観光場所を決めようかと思ってます)

A 回答 (4件)

銚子は独特の雰囲気があって面白いですよ。


https://www.city.choshi.chiba.jp/kanko/hinode/
http://www.choshi-iruka-watching.co.jp/enganiruk …
http://www10.ocn.ne.jp/~wosse21/porttower.htm
http://tokyodeep.info/2010/07/29/170031.html
http://tokyodeep.info/2010/07/29/180419.html
宴会は後飯町交差点の東100mを北に入った細いすじのを254号線に出るまでの間に無数の小さなスナック、大きい店なら馬場町交差点の西20mを南に入ってすぐのLOVEとか良い店だと思う。ひとりで遊んでワインなんかがぶがぶ飲まれて2時間で8千円とかで済むのが銚子です。宿は知らないごめんなさい。
    • good
    • 0

房総半島ということで




白浜温泉はいかがでしょうか?

「味覚と眺望の宿 ホテル南海荘」「南房総白浜温泉 リゾートイン白浜」

このふたつの宿なら館内にバーがあります。
二次会ってみんながみんな外に出たがるかというえばそうではないですよね。

酔っぱらってしまったあと歩くのが大変だと思う人もいますし。

館内なら途中で帰る事も出来れば部屋までの距離も少なくて済みますから。

最初は宴会場で食事を取り宴会。その後その足で館内のバーへと行けばどんなに飲んだ後でも
二次会にいけます。
これなら当日到着したときにバーに予約を入れて貰えば席も確保出来ますから。
    • good
    • 0

私も何となく白浜・・・・・今は南房総市白浜町ですか。

を思い浮かべました。
http://www.mboso-etoko.jp/shirahama/

あとは御宿とか、、
http://www.onjuku.or.jp/

具体的なホテルや旅館は分かりませんが。。。

南房総だとこんな感じのエリアです。
http://www.jalan.net/uw/uwp1700/uww1701.do?lrgCd …

保田(ほた)は、えーっと、鋸南町なのですね。
    • good
    • 0

保田なら、番屋、、


白浜町、野島崎灯台、、、。とかはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!