1つだけ過去を変えられるとしたら?

22歳女です。
NIKEのハイカットスニーカーを履きたいのですが洋服を何を合わせようか悩んでます。
GWに旅行に行き歩くので動きやすい格好にしたいのですが、やはりスキニーデニムにTシャツが無難でしょうか?
お洒落な着こなし合わせ方があればアドバイスください。
ちなみに、服はH&M、SLYなどカジュアルが好きです。

A 回答 (5件)

No.4の者です。

全然レギンス変じゃないですよ!
靴下も絶対可愛いと思います。
靴下だと蛍光色やスポーツっぽい白黒の物なんかもポイントになって良いんじゃないでしょうか★
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。 とっても参考になりました!ありがとうございました♪

パーカーワンピやTシャツワンピなんかにスニーカーを合わせると可愛いと思いますよ★

それにリュックやメッセンジャーバッグを合わせるとストリートっぽくて個人的には好きです^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もストリート系好きなので参考になります☆
おっしゃるようなワンピースの場合、靴下って何を合わせたらいいでしょうか?
レギンスは変ですか?
普通に靴下をくしゃっと短くして合わせようかなぁって悩みます…

スニーカーって意外と女の子っぽいアイテムと合わせるとかわいいんじゃないかと思います。

私はよく、ワンピに合わせています。丈がミニなら、レギンスを合わせてバランスをとっています。ショートパンツも合うと思いますよ。
    • 0

こんばんは!

私もよくTシャツにスキニーという組み合わせをします。
でも、スキニーだと締め付けられ感があって、しゃがんだりの動作はちょっとツラいんです…GWのレジャーなら、もうちょっとラフな格好がいいんじゃないでしょうか!?

Tシャツにデニムのサロペット、レギンスはどうですか?または、靴下の重ね履きなどでアレンジ。

以上です。
    • 0

こんにちは。

私はフランスの「パラディウム」のハイカットスニーカーを持っています。
意外とスカートにも合わせやすく、歩きやすく、便利です。
(ただし脱ぐときたいへん)

今年のGWは暑そうですから、スキニーデニムにTシャツで
歩き回るには十分ではないでしょうか?
実際私もスキニーデニムに合わせることが多いです。
私はよく着るブランドは、GAP、アメリカンアパレル、スリードッツ
のカットソーが多いですが
去年はロングカーディガンがはやってましたので
NATURAL BEAUTYのベージュのロングカーディガンを
「防寒着」としてはおってました。

スカートはロング、ショート、どちらにもあうと思います。
ナイキだったらそのギャップが楽しめてよいかと思います。

ご参考になれば幸いです。

よいGWを!
    • 0