プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、高校の祭りがあって、ソッコウで、ネタを作らなくてはいけなくなりました。そこで、今までお笑いなどで、あるあるネタが、はやっていました。 なので、ないないネタっていう感じのものに挑戦したいと思います。何かおもしろい、ないないネタはありませんか。
下ネタは、なしでお願いします。あと何人でやるものでもかまいません。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

そのとーり俺は自分で考えたわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何高専ですか。

お礼日時:2009/05/08 14:37

自分で考えるのが一番です。

がんばれ高専生(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして あなたも高専生?

お礼日時:2009/05/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!