アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭文字Dの壁紙がほしいのですがおすすめのサイトを教えて下さい。

車(CG)や登場人物の壁紙です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

自分も昔同じ質問しました!♪



http://www.geocities.com/go2idstorage1/Wallpaper …

にあります!♪

参考URL:http://www.geocities.com/go2idstorage1/Wallpaper …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い壁紙でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/03/15 21:59

No.2さんの補足ですが


SoundFiles Vol.1/2とSecondStage
が、CD Extraになっていて、壁紙データなどが付いてます
あとは、タイピングソフトにもあったと思います(未確認) 
    • good
    • 0

 サウンドトラックの中に、得点として壁紙データが入っていたのがあったと思います。

(パソコンで読み込ませるとデータが出てくる奴です)
 どのサウンドトラックかは忘れてしまいました……。

この回答への補足

サウンドトラックに入っていてもしょうがありません。
ホームページがないですか?

補足日時:2003/03/09 17:57
    • good
    • 0

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=頭文字D%20壁紙


また、
http://www.ultratheme.com/alphabeticalindex.htm
こちらで登録されるのを待つ手もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!