プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
小生は、人工透析を受けています。
L-カルチニン補給のため、健康食品を購入しましたが、その製品の中に「シトラスアランチウム エキス末」が20mg/日量 含まれているようです。
このまま、摂取してよいか迷っています。
どなたか、アドバイスいただけたら ありがたいのですが。

A 回答 (1件)

貴方のクリニックで尋ねたけどわからなかったのですね?


全腎協で尋ねるか、またはこのサイトでも詳しい人がいます。http://www.nininkai.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!