アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「BIG BOX 美少女戦士セーラームーンS」
というCDがあったことを知りました。
どのようなものなのか、持っている方がいましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

A4サイズくらいの箱に入って発売されました。


CDのほかにいろいろと付録?がついています。
たしか、CDは「セーラームーンS」のOP・EDのほかに104話の音声が入っていたように記憶しています。
104話はちびうさが茶道の家元の美少年に一目惚れする話ですね。
付録は、セーラー戦士の紙POPとそれを立てておくステージ状のものと、104話のアフレコ台本の複製が入っていたと記憶しています。
私の記憶があやふやでご参考になったかどうか…。
何せだいぶ前のものなので、本格的に家捜ししないとでてきそうにありません。とりあえず覚えている範囲でお答えしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったよりも大きな物なんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/06 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!