dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC起動時に、『アプリケーションを正しく初期化できませんでした 0xc0000022』というメッセージが表示されます。
OKをクリックすると、通常通り使用できます。

ウィルスバスターでは、『不正変更の監視機能の例外設定に従い、QuickTouch.exeによる変更を拒否しました』
プログラム:QuickTouch.exe
場所:C:\...Fujitsu QUICK Tou
理由:ユーザー定義例外ルール
危険度:低
上記のように、メッセージが出ています。

OSは、WINDOWS XP
富士通FMV-BIBLO NF40Tを使用しています。

キーボード上部に、InternetとMailのワンタッチボタンがあるのですが、押しても起動出来なくなっています

また、この問題と関係があるか分かりませんが、Microsoft Outlookでメールの送信が出来なくなっています。(受信は出来ます)

PCについて知識が無く、拙い質問になっているかと思いますが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

おそらく「QuickTouch.exe」はワンタッチキーを制御するソフトでしょう。
リカバリーするか、サポートにご相談ください。
>Microsoft Outlookでメールの送信が出来なくなっています。
これは別の問題でしょう。
リカバリーすれば元に戻るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
リカバリーについて、マニュアルを見てみたのですが、『全ての設定を購入時の状態に戻す』という項目しかなく、時間が掛かるとあったので、ワンタッチボタンのみリカバリー出来ないかサポートセンターに問い合わせてみようと思います。
有難う御座いました。