dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安室ちゃんの大ファンの方!教えて欲しい事があります。(かなり前の事なんですけど...。)教えて欲しい事はミュージックステーションで安室ちゃんが歌っていた曲のタイトルです。いつの事かと言えば、だいたいなんですけど安室ちゃんのお中に赤ちゃんがいた頃だと思います。(産休前あたりです。)その曲を歌っている時の服装などは、白いスーツでバックダンサーが4人いて(カナ?)髪は肩につくかつかないかのカッコいいストレートのセミロングでした。歌詞は思い出せません。(歌詞が分かれば曲のタイトルもすぐに分かるとは思うんですが、いくら考えても今は思い出せませんでした。)たまたまその時アルバムの曲を歌っていたのかな~なんて思っています。(その時一回TVで聞いただけなんで)この曲では??っというのがあれば教えて下さい!違っていても構いません。歌詞も(最初の辺りかサビ)付け加えててもらえると嬉しいです。産休入る前の辺りの曲のタイトル(何曲でもいいんで)も教えて~!!あとその時代のマイナーな曲(アルバムでしか知らないような)も教えて!!

A 回答 (4件)

No.2の回答者です。


うたまっぷ.comにないとなると、How to be a girlじゃないですよね?
Concentration20じゃないですか?これ一回歌番組で歌ってたの見た事があります。歌詞はイントロが、
『あのコーナーを静かに曲がって暗いうちに家に戻ろうかなと思った頃 いい感じに・・・』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです!!『Concentration20』ですっ!!歌詞を見て思い出しました!!本当に感謝、感謝、感謝です~☆ありがと~♪

お礼日時:2003/03/10 22:12

大ファンではないのですが(^^ゞ


「Dreaming I was dreaming」だと思います。おっしゃってる服装、髪型覚えてます。
参考URLから試聴してみてください。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/amuro/disco/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/10 22:13

How to be a girlじゃないでしょうか?丁度、産休前位だったような・・・。


歌詞は、
『きのうの夜 なにが おきたのかさえ
思い出せない どうでもいいようになってきた頃

眠る前に まくらに顔を
うずめる前に電話して
愛してほしい 気が向いた時じゃなくて
いつも毎日kissして・・・』

その頃の髪型は、表面だけが短くて、ウルフカットっぽい髪型でした。どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/10 22:14

三級前ならa walk in the parkかCAN YOU CELEBRATE?ではないでしょうか?


歌詞は参考URLを。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながらwalk in the parkでもCAN YOU CELEBRATE?でもないのです。これらの曲は結構有名って言うか知ってる人も多いしカラオケなんかでも入ってますよね?私が知りたい曲はもしも歌詞を思い出して歌えても『知らん』って言われる曲だと思うんです。参考のアドレスで調べて見ましたが私の探し求めている曲は載っていませんでした。...しょぼん。

お礼日時:2003/03/10 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!