アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

artisteerというテーマを作成してくれるソフトを購入しましたが
フッター部分に Contact Us Terms of Use ・・・等のリンク部分が
ソフトから噴 出されますが、その部分を、日本語で書き換えたり、リンク先を指定したいのですが、どこを触ればよいでしょうか?

artisteerで作成された、ホームページをもたれてる方をartisteer Contact Us Terms of Use で検索してみると、検索する限り、手を付けられていないようです。

宜しくお願いします

「ワードプレス テーマ作成ソフト arti」の質問画像

A 回答 (2件)

artisteer使用者です。

artisteerで作成したテーマのフォルダをサーバーにアップロードし適用すると、
ワードプレス管理画面、ログイン後の左メニュー

外観の項目の中に「Footer」

という項目が追加されます。

そのFooterから変更することが出来ます。
一部のタグを使用することが出来ますので、お好みに変えることが可能です。
日本語も指定可能です。

※artisteerのソフト作業画面では変更できません。サーバー上にアップしてからの変更作業です。
「ワードプレス テーマ作成ソフト arti」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく 回答を頂きまして 感謝いたします。

早速試してみます。

artisteerは使ってないので詳細は知りませんが・・・

リンク先などについてはartisteerに設定する所が無いのでしょうか?
WP自体の設定で指定してあるメアド等がリンク先として表示されているのなら、WP自体の設定を変える必要があるでしょうし、そうではなくartisteerから吐かれたソースに記述されているのであれば、そこを直接書き換えれば良いだけでは?

英語→日本語、については言語ファイルで変換するのが一般的ですから、poeditで書き換えるなり、追加するなり。(ソースの記述がダイレクトに書いてあるなら変換されませんから、言語ファイルで変換するように書き換えるか、面倒なら直に書き換えてしまうか、ですね。)

[参考]Poedit 取扱説明書 - MMRT daily life
http://wp.mmrt-jp.net/plugin-japanization-projec …
    • 0
この回答へのお礼

早々に ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。