アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。自分はあんまり漫画は読まなかったんですけど、なんか今はまっちゃって。 えっと、今まで読んだことのある漫画で個人的に好きだったのが、いちご100%(恋愛)、RAVE (冒険)、GANTZ(アクション、ミステリー?)、BECK (音楽)。

このような作品で絶対いい!っていうような漫画ないですか?

できれば、ジャンル(恋愛系とかアクション系)とかにわけて、もらったらうれしいです。

もしよかったら短いあらすじなんかあればすごく助かります。

ありがとうございます。

A 回答 (5件)

おはようございます。


 恋愛:「快感フレーズ」ビジュアル系ロック歌手と
       普通の女の子の恋愛ストーリー
     「のだめカンタービレ」
        かなり有名な作品なのでご存知かと・・
     「天は赤い河のほとり」タイムスリップ物なので
      ある意味冒険もあるかも・・
 アクション:スケバン刑事
       かなり古い作品ですが学生刑事が悪と戦う
       的な話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のだめカンタービレは聞いたことあったんですけど、読んだことはまだなかったので読んでみようと思います。
他にもありがとうございます。チェックしてみます。

お礼日時:2009/05/11 23:24

10年以上前の漫画を書いても眼中に無い人が多いから出来るだけ近作の物を



恋愛
クピドの悪戯 虹玉
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupidno …

アクション
狂四郎2030
http://sj.shueisha.co.jp/contents/kyoshiro/index …

音楽
ソラニン
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/soranin …
※宮崎あおい主演で映画化が決定していたはず


たくさん書いても骨折り損なので、冒険以外の各1作ずつ紹介。
あらすじなどは全て参考リンクに書かいてあります。
興味があればどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。音楽系の漫画って思ってたより結構あるんですね。ソラニンはおもしろそうです。他のもチェックしてみます。

お礼日時:2009/05/11 23:26

音楽+冒険系


『ハーメルンのバイオリン弾き』渡辺道明 (著)
 楽器の演奏を武器にして魔王軍と闘う勇者達を描いたファンタジー。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4757501730/

『ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~』渡辺道明 (著)
 前作の戦いから20数年後の世界を描いたファンタジー。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4757523629/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、みてみます。

お礼日時:2009/05/12 03:14

はじめまして、こんにちは。


おすすめの漫画ですか…
今まであまり漫画を読まなかったと言うことなのでここは王道で、
尾田栄一郎先生の「ONE PIECE」(海賊冒険物)
岸本斉史先生の「NARUTO」(忍者アクション)
荒川弘先生の「鋼の錬金術師」(ダークファンタジー・アクション?)
↑の3作品はアニメ化もされていて有名ですが、やっぱりとても面白いです。
あと、少女マンガでよければ、ろびこ先生の「となりの怪物くん」
↑は月刊デザートで連載されている少女マンガで現在単行本1巻発売中
冷血女子×超問題児。新感覚ラブストーリー(単行本裏表紙より)
藤原よしこ先生の「恋したがりのブルー」(恋愛、4角関係の話)
宮坂香帆先生の「僕達は知ってしまった」(恋愛)
山下友美の「薬師アルジャン」(ファンタジー、恋愛、ミステリー?)

スミマセンずいぶん長くなりましたが、こんな感じでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ONE PIECE と NARUTO はアニメで見てましたね。 NARUTOは今でも好きです。 いろいろな作品ありがとうございます。チェックしてみます。

お礼日時:2009/05/13 01:01

沢山おすすめがあるのですが厳選します!!!!



3月のライオン 癒されるよ
ブラックラグーン
BLOODALONE かわいい!
ガンツ 
それでも町は廻っている よつばと好きならおすすめです.みんなに広めたい...
ベルセルク ◯
海皇紀 
レベルE  昔の漫画だけどやっぱり富樫はすごいと感じる!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!