推しミネラルウォーターはありますか?

 こんにちは。シリアスな漫画、もしくは深い人間ドラマの描かれている漫画を教えてください。
 登場人物それぞれに、悩みや秘密、暗い過去などがあってそれも織り交ぜながらストーリーが進んでいくものが好きです。
ちなみに今まで読んで感動した、もしくはまだ読んではいないがとても気になっているものは、『隠の王』・『黒執事』・『D.Gray-man』・『パンドラハーツ』・『あまつき』です、参考までに。

A 回答 (5件)

塩野干支郎次『ユーベルブラッド』


三浦健太郎『ベルセルク』
沢田一『グイン・サーガ』
樹なつみ『八雲立つ』
日渡早紀『ぼくの地球を守って』
船戸明里『アンダー・ザ・ローズ』
    • good
    • 1

「ゼロイン」いのうえ空


「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「QUO VADIS~クオ・ヴァディス~」佐伯かよの/新谷かおる
「放浪息子」志村貴子
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
「はみだしっこ」三原順
    • good
    • 0

お勧めはヤングサンデーに連載していた安部譲二作、柿崎正澄画の「RAINBOW」です。


昭和の時代の少年刑務所で知り合った7人の青年を主人公にしたストーリーでとにかく人間ドラマとして秀逸です。そして時代背景もあり、人情もあり、それぞれの主人公がメインになる話が繰り返されながら進んでいく漫画です。コミックは現在20巻までで、今は新章の連載を控えている状態です☆
    • good
    • 0

「人間交差点」「黄昏流星群」などはどうでしょうか。

ちなみに短編の集まりなので、お好みではないかもしれません。
    • good
    • 0

漫画ではないですが遠藤周作の『海と毒薬』が超超お勧めです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!