アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の女性漫画家の中で最も売れた人は高橋留美子だと思いますがどうでしょうか?
理由はヒット作が多く漫画に疎い自分でもわかるのが4つあるからです。

うる星やつら
犬夜叉
めぞん一刻
らんま1/2
実際にはもっとあるんでしょうね。

A 回答 (5件)

一条ゆかり先生とかも


里中満智子先生も
    • good
    • 0

私は長谷川町子だと思います

    • good
    • 0

故人になりますが、長谷川町子だと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E8%B0%B7 …
    • good
    • 0

セーラームーンの武内直子は?


世界的に有名で、アニメの売り上げがすごそうです。
    • good
    • 1

異論が全くない。


最近やってたアニメでも設定を踏襲してるのがあって、他にも夏目?境界の輪廻?って設定がてんこ盛りで(ぱく〜ともいうかあ。節操ないなあ)と見てましたが、それくらいメジャーなんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A