アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マギの「~と~の精霊よ、汝と~~~~~~~~~~~~~~~~~」

とかわが身に宿れだっけ?

それらの、形式みんな教えてください。

A 回答 (1件)

練白瑛&パイモン(コミックス3巻)


狂愛と混沌の精霊よ、汝と汝の眷属に命ず……我が魔力(マゴイ)を糧として我が意志に大いなる力を与えよ!出でよパイモン!

アリババ&アモン(コミックス5巻)
礼節と厳格の精霊よ、汝と汝の眷属に命ず……我が魔力(マゴイ)を糧として我が意志に大いなる力を与えよ!出でよアモン!

練紅玉&ヴィネア(コミックス6巻)
悲哀と隔絶の精霊よ、汝と汝の眷属に命ず……我が魔力(マゴイ)を糧として我が意志に大いなる力を与えよ!出でよヴィネア!

シンドバッド&フォカロル(コミックス12巻)
支配と服従の精霊「フォカロル」。我が身に宿れ。

練紅玉&ヴィネア(コミックス13巻)
悲哀と隔絶の精霊よ……我が身に宿れ、ヴィネア!

シンドバッド&ゼパル(コミックス13巻)
我が身に宿れ、ゼパル!

見落としがなければ、魔装の詠唱はコミックス16巻までではこれだけのはずです。

この回答への補足

悲哀と隔絶の精霊よ……我が身に宿れ、ヴィネア!
ここのところ。
悲哀と隔絶の精霊よ汝に命ず我が身に纏え、我が身に宿れ、ヴィネア!
が6~10巻にでてたんですがたぶん

ジンの力を使う時と魔装のときいがいではでてくないのかな~~~っておもうんですが、
まだまだもっとさきですか?

あと、シンドバットさまの全ジンの~~と~~のでてきたらおしえてください。

補足日時:2013/03/01 19:08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!