プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中谷美紀が大好きであんな美人で性格も良さそうな女性と付き合えたらなと馬鹿みたいに昔から思ってました。もちろんそんなのは夢であってかないっこはないとも思ってましたが…。しかしふとしたことから本当に中谷美紀に雰囲気が似ている人と付き合うことになりました。性格も優しいし。昔モデルをしてたそうです。これって凄いとか羨ましいとか思いますか?またこんな風に憧れの俳優と似ている人と付き合ったことある人っていらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

理想的な女性を彼女にできたのは、率直に羨ましいですね。

残念ながら経験はありません。
    • 0

こんにちは。

女性で、中谷美紀にも似てなくて、男性グループKAT-TUNの某メンバーに似ているとまで言われているわたくしです。

元夫は顔が濃かった→元カレもわりと濃いめ?ていうか若い頃の写真見たら元夫とそっくしだった→私の憧れの某歌手さんも顔が濃いことで有名である。某歌手さん以外は告られたので、自分で選んだ?わけではないのですが、この共通項はなんなのか?(そして自分も濃い顔)

・・・質問者さまの文章拝見したら、私も夢を実現させたくなったんですけど、どうしたらいいですか?(まじ)
    • 0
この回答へのお礼

努力と後は運ですね。僕はモテるタイプではないんでサイトとかでタイプの人と付き合えるように数年に渡りひたすらメールし続けました。悪く言えば下手な鉄砲数打ちゃ当たるですね。でも女性の場合はあまりオススメできないかもしれないです。体目的の男が大半なんで。最悪犯罪まがいの物に巻き込まれるかもしれません。よろしければやってみて下さい。

自慢するのはいいんですけど、中身がおとなしくて(キャピキャピしてなくて)、個性的な美人顔で(学生モデルなどとは差があって)「夢が現

実になった」と思いませんか?と聞きたいんですか?
    • 0

ご自慢ですか?(笑)

いえいえ、嫌いじゃないです。
むしろ、ご質問を拝読させていただいて笑みが込み上げるほど好感を持ちました。

自分の彼女さんを素直に褒めることができる、素敵なご質問者さんだからこそ叶った夢と考えることもできますね。

ところが、私の配偶者は私の好きなキャメロン・ディアスさんより、ちょっと外見が良くて、性格もいい、更に結婚して5年ほど経ちますが不満点が見つからないどころか現在進行形で私が好きになっているほど素敵な女性です。

付き合った上に結婚までしちゃった奴がここに一人います。(^^)v
    • 0

こんばんは。

凄いとも羨ましいとも思います。
 良かったですね。

実は私の妻も、よく美人だと言われますし、私が言うのもナンでございますが、ある女優さんにちょっと似てるかな、なんて思います。
 ・・・・・・
 ところが。
 私は個人的に、もうちょっと鼻が上を向いているくらいの方がツボだったりして。
 人間の欲って、きりが無いですね。
 とにかくおめでとうございます。
    • 0