アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

JAで買い取ってくれる農作物の値段をネットで見ることってできますか?
同じ農作物でも地域でそれぞれ値段が異なると思うのですが、福島県の伊達市の相場を知りたいです。

A 回答 (1件)

私達のJAでは、電話とネットで市況が分かるようになっていますが、昨今合併が頻繁に行われているようなので最寄りのJAに直接問い合わせた方が良いかと思います。



 私たちのJAでは、PC接続に関しては、色々と条件が有り正組合員でも入れないページも有ったりします、各JAで違うと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!