アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の歌で、「半分だけのお月様」ていう歌詞があります。「はん、ぶんだけの~おつぅ↑(音が上がる)きさま」て感じで歌います。
20年以上前の歌かも。
ハーフムーンていう題だったような・・・全然違う題だったような・・・。
手がかり少なすぎますが、わらをもつかむきもちで質問します。
誰か~、知りませんか~?

A 回答 (2件)

山下久美子の「バスルームから愛をこめて」が浮かんだんですけど…。


違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
こんなに早く解決して驚くやら嬉しいやら。
あ~、すっきりしました。
ありがとうございました~♪

お礼日時:2003/03/12 21:05

こんばんわ。



山下久美子さんの1980年リリースの曲
「バスルームから愛をこめて」だと思います。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yamashita/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれです。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!