アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、2歳の子供がいますが時々おっぱいをほしがるので与えており、そろそろ2人目も考えていますが、子供への影響を考えて安全なものでダイエットしたいと考えています。以前、水ダイエットをしていましたが効果がありませんでした。
 広告で黒酢パワーのつぶくろずといものを目にしたのですが、効果はどうなのでしょうか、安全なのでしょうか教えてください。また、黒酢にもいろいろあると思いますが「これ」がよかったというものがあれば教えてください。
 またダイエット器具で特に下半身に効く良いものがあれば、ついでに教えてください。

A 回答 (4件)

私もダイエット目的というか健康のために黒酢を取り入れようとおもい、

今「黒酢黒豆」を毎日食べています。

黒酢黒豆の作り方
まず黒豆をフライパンで5分ほど煎ります。
煎った黒豆のあら熱がとれたら、ビンやタッパーにうつして、
ヒタヒタになるくらいまで黒酢を入れます。
2時間ほど常温で放置して、黒豆が黒酢を吸収していたら、
少し黒酢を足します。
あとは冷蔵庫に保管して、1日20粒くらい。

効果の程はわかりませんが、黒酢も黒豆も身体によいといわれているので、
なにかしらの効果はあるのではと思っています。
お高い錠剤のものでなくても、手軽に黒酢をとれる方法として紹介しました。
    • 0
この回答へのお礼

黒豆大好きなんですね実は・・作り方も難しくなさそうで一度作って見ようかなと思います。ひもちどれくらいするのでしょうか豆はどんなものでもいいのかな黒酢はどこのがとか何でもいいのかなこだわらなくても・・こだわって考えすぎかな参考になりました。ありがとうございました。 

こんにちは

私は「もろみ酢」をお勧めします 黒酢も試しましたが飲み易さで選びました もろみ酢は自体が甘みがあるのでストレ-トで飲めます 最初は薄めた方が良いかもしれませんが
どちらも「クエン酸」「アミノ酸」を含みそれらの効果で色々な効能が有るようですね 
「クエン酸」疲労回復や新陳代謝促進、といった効果があると言われています
「アミノ酸」スタミナアップが可能 、脂肪燃焼の促進、肌再生をスピードアップと言われています
実際飲んでの効果ですが 疲労回復は効果有りです ビックリしたのは疲れたときに歯茎が腫れたカンジがしていたのが無くなった事です ダイエットは劇的に効く物ではないようで今の所は若干と言っておきます 他の物(カロリ-摂取コントロ-ル、運動等)と合わせないと コレだけでは効果?ですね
ちなみに高価な物は買う必要はありません ス-パ-に500ccで1000円くらいで売ってます それで充分です
    • 0
この回答へのお礼

もろみ酢ですか前にいちど飲んでみようかなと思ったこともあったけどその時見たものが高かったので、いつしか頭の中から無くなっていました。要するにアミノ酸なんですね。みなさんの意見参考にして自分にあったものを捜したいと思います。ありがとうございました。

こんばんわ。

私はダイエット目的、というようり高脂血症と検診で言われ、
お酢を飲み始めました。
一応医療従事者なのですがずっと薬飲むのも嫌だなあと思い
CMでおなじみの「やずやの香酢」を始めました。
飲み始めて3ヶ月経ってから再検査したところ正常値に戻って
おり今も続けています。
今のとこまだ体重には反映していないので「ダイエット」目的
にはいいのかどうか解りませんが・・。

あわせて運動するとアミノ酸パワーが働き易いのかもしれません。
なにか一つだけでダイエットは難しいですもんね。

これから暖かくなって薄着になるので私も運動しなければ・・・。

参考にならないアドバイスですいません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれだけでダイエットというのは甘いですよね。でも、とらないよりとった方が痩せ易いかな アドバイスありがとうございました。お体大切になさって下さいね。

私は「はちみつ黒酢ダイエット」を時々飲んでます。

「ダイエット」という商品名もついているくらいなので、ダイエットによいのでは?
しかし効果があったの?っていわれるとよくわからないのですが、飲み続けてます。
普通の黒酢だと飲みにくいですが、これだとはちみつも入っているのですごく飲みやすいから続くのでは?
スーパーで一個100円以内で売ってます。

参考URL:http://www.tamanoi.co.jp/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

はちみつ黒酢ダイエットというのがあるのですか。値段もお手頃ですね早速明日スーパーに見に行って見ます。ありがとうございました。