プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アトラスさんの『天○魔境』もどきのRPG
カブキロックスなんですが、
最後の都市エドで、エド城へ行けません。
ワープする迷路を通り抜ければいいと思うのですが・・・

ちなみに、全員そろってますし、生き別れの父親
(呆然としてますけど)とも会っています。

A 回答 (1件)

カブキロックス・・・懐かしいですねぇ。


実はこのゲーム、プレイしたのはかなり前で
よく覚えてないのですが、
攻略本が出てきたので 分かる範囲でお答えしますね。

多分 bakuretsuさんが つまっているのは
「まやかしの部屋」だと思います。
ここをぬけてエド城へ行くには
はの町から このダンジョンへ入り、
 → ← ↑ ↓ ↓
と進めば良いはずです。
(攻略本に誤植が無ければですが・・・)

ただし 途中にボスが居るみたいなので
気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!