アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

譲り受けたケースがInwin IW-C588で、リアにケースファンは付いていました。
フロントにも追加したいんですが、追加出来るんでしょうか?
フロントのカバーを外したけど、ケースファンをつけられるようなネジ穴が無い感じなんです。
それとも見落としているんだけなんでしょうか?
Inwin IW-C588を利用中の方、以前使った事のある方がいてくれれば助かりますが、それ以外の方でも良いので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんばんは。


私の所有する機械もケースのフロント部にファンが付けにくいです。

 そこで結束バンド(タイラップバンドとか)で「キュッ」といった感じで強引に付けてます。

・・・あまりお役に立てないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

結束バンドですか!そう言う手がありますね。
接着剤で付けちゃうかな?とか無謀な考えでしたが、一度試してみようと思います。

お礼日時:2009/05/24 22:04

http://www.sycom.co.jp/custom/case_c588.pdf
を見る限り、フロントに付けるような感じではないですね。

自分で加工すればスペース的にはできそうですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

やっぱり取り付けが出来るケースではなさそうですよね。
無理矢理付けてみようかと思案中です。

お礼日時:2009/05/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!