アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 先日 
富士通 FMV-DESKPOWER CE9/120WLT(リカバリー 無し) を 手に入れ

ハードデスクが 付いて無かったので 手元に有るハードデスクに
OS XP を インストール しました
一応 ネットで ダウンロードできる ドライバーは
拾い あさり 無線LAN 接続で インターネット出きる
環境には 成ったのですが、

モニター から 音が 出ません 
又 付属のチューナー も 認識 させたいのですが
どうすれば 良いでしょうか、

A 回答 (1件)

ハードが壊れていなければ、サウンドドライバーとチューナー(TVキャプチャーカード?)のドライバーを入れるしかないですね。


こうなると、手っ取り早くリカバリディスクが必要になってきますね。

この回答への補足

 早速の 回答ありがとう ございます

ドライバー が 何処に 有るか 分からないので
困ってます。

 不富士通に 電話しても最初 無線LANカードの
ドライバーでさえ 

別途 リカバリーCD + アプリケーション cd の
購入を 勧められました 両方で 1万以上 それに

TV の カードは 又 別途 

メーカー の HP でも 触れられていません

補足日時:2009/05/23 12:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 音が出ないのは モニターの 音声入力端子に
パソコンの 音声OUT 接続していなかった、
せいですた、

mogmog0101さん 失礼しました。

お礼日時:2009/05/23 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!