アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iiyamaの「KDC11GRW」というデスクトップパソコンに付いている
CPUクーラーを取り外してみたいのですが、外し方が分かりません。

手持ちの本や雑誌の写真と見比べるのですが、
どうも普通のCPUファンと形が違う気がします。
爪の部分にマイナスドライバーを当てて
押したり引いたりしてみますがビクともしません。
何か、コツがあるのでしょうか?

ファンのところには
「AVC model F6010T12LS 12V 0.1A」と書いてあります。

ちなみに、パソコンは壊れています。
せっかくなので、色々と見てみたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スペック見ると、ソケット370ですね。


…付けたことが無いと、はずすのは難しいかもしれませんが。
ドライバで引っ掛けて「下方向に押して」「外方向にはずす」が、一般的手順です。
ドライバー滑らしてマザーに傷を付けないように注意。…まぁ、中古で1万円程度なので、思い切って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

取れました!
とても的確なアドバイス、ありがとうございました。
「下方向に押して」「外方向にはずす」
すごく分かり易かったです(*^_^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/05 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!