プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HDDが消えた状態のLets note CF-L1にwindows98SEを再インストールしたのですがドライバ類がまったく見つかりません
リカバリーCD等が無い状態なのでどうかご教授いただけると幸いです

A 回答 (3件)

Let's note CF-L1ES/CF-L1ER、CF-L1XS/CF-L1XRの場合はWindows 2000のドライバーから判断すると下記のドライバーを事前に準備する必要があり、各メーカーサイトからダウンロードしておいて下さい。


少しダウンロード先等調べて見ましたが、該当機種でなかった場合全く無意味ですのでご自身で調べて下さい。
なお、私だったら、everestを使いドライバーをチェックするか、一度winxpをテストインストールし、ドライバーを事前に調べています。

モデムドライバ
3Com 56K V.90 Mini PCI Modem
http://www.helpdrivers.com/frances/listado/dow.a …
イーサネットドライバ
3Com 10/100 Mini PCI Ethernet Adapter
http://drivermagic.com/p/nph-download.php?a=2756
サウンドドライバ
Crystal WDM Audio Codec
ビデオドライバ
Silicon Motion LynxEM
ホットキードライバ
Hotkey Driver for Panasonic Notebook
    • good
    • 0

ディスプレイ、サウンド等チップを調べてみましたが不明です。


ドライバ類で何が必要かこれで調べて見てください。
http://cowscorpion.com/system/everest.html
    • good
    • 1

http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/1038/app/se …

上記より機種検索すれば、CF-L1用のドライバは検索できますが、更新用しか公開されてませんので、WIN98用ドライバは見あたりませんね。

既にWIN98のサポートは終了してますから、恐らくメーカーサポートに相談しても、リカバリディスクの購入はもう無理だと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!