プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

aviutlでDVDの元データをエンコード・編集したいんですが
ISOファイルを読み込んでくれません。
これを読み込んでくれるパッチ・プラグインなど調べてみたんですが
調べ方が悪いのか見あたりません;;

aviutlでISOファイルを読み込む方法を知ってる方
また、違うやり方でもかまいませんのでそれに準じる方法を知ってる方

よろしければ、ご教授お願いします><

A 回答 (1件)

直接質問の回答じゃないんですけどね、一応言ってみますが。


名は体を表すといいますけど、Aviutlじゃ出来ないんじゃないでしょうか。だってAviってあるわけだし。
っていうか私はAviutlを、"AVIファイルを切ったりはっつけたり、時には別の形式にエンコしたりするツール"かと思ってたんですけど、違いましたか?
ISOってことになると、それは全然別問題なんじゃないでしょうか。
いや、単に私の使っている機能が上記のものだけであって、実際ISOを取り扱うことが出来るのかも知れません。ですがググってもぜんぜんヒットしないみたいですし。
質問者さんは単純にISOファイルを他の動画の形式にしたいだけなんじゃないかと、私は受け取りました。すると他にも手段は沢山あると思います。
もし私の思った通りならば、下に貼ったリンクを参考にするといいと思いますよ。

参考URL:http://www.gigafree.net/media/dvdenc/handbrake.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISOファイルを直接読み込むことはやっぱり無理みたいですね。
ありがとうございます。参考にしてみます

お礼日時:2009/06/07 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!