アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。タイトルどおりの質問です。
自分が持っているのはPSP-1000でバージョンは5.02です。

http://datel967.securesites.net/pspar/←このサイトで最新コードリストをPSP/COMMONに保存したのですがコードが追加されずに困っています。ファームウェアは更新しているはずなのですが最新コードリストが追加されていないのでファームウェアもきちんと更新されているかわかりません。

自分がPARを使う手順は↓のとおりです。
(1)PSPのバッテリーをPARスイッチにセットしてPAR用に切り替えてPSPにセットする
(2)メモリースティックをPAR専用1GBmicroSDカードに差し替える
(3)(無線LANアダプタがないので)PSP用のUSBケーブルでPSPとPCをつなげてPSPのトップメニュー画面の一番左にあるUSB接続を選んで接続
(4)PCのマイコンピュータ→リムーバブルディスク→PSP→COMMONにダウンロードした最新コードリストやファームウェアを保存
(5)PSPのUSBモードと書いてある画面で×ボタンを押し、POWERスイッチでPSPの電源を切る
(6)再度PSPの電源を入れると最初PARのマークがでてそれからPSPを起動する時の画面が表示される。
(7)PSPのトップメニュー画面からかわらないのでもう一回電源を切り、バッテリーを挿しなおしてPARを起動させてPARコードを選ぶ画面になる(ファームウェアじゃなくて最新コードリストを保存しているとコードを取り込みましたというメッセージが表示されるのですが追加コードやゲームが0と表示されます)
以上の手順で自分が間違っているところはあるでしょうか?

コードが追加されないのはもしかするとファームウェアがきちんと反映されていないせいでしょうか?現在、自分のPARに反映しているファームウェアを確かめる方法があれば知りたいです。

自分は「ディシディアファイナルファンタジー」のコードを追加したいと思っているのですがただ単にディシディアのコードはまだでていないだけなのでしょうか?

口下手なうえ長文になり申し訳ありませんが詳しい方の意見が聞きたくて質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

残念ながら改造コードに関する質問は、このサイトの利用規約違反となってしまいます。

別のところで質問してください。
    • 0
この回答へのお礼

知らなかったとはいえ規約違反で迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
次からは気をつけます。