アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで普通に聞くことが出来たのですが、
今日アイシテルを日刊YouTubeで見ようと思ったら、
音がまったく聞こえなくなりました。
試しにイヤホンで聞いてみたところ、イヤホンでは聞くことが出来ました。
日刊YouTube以外では(iTuneなど)はイヤホンじゃなくても
ちゃんと聞こえます。理由がお分かりでしたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

特定のサイトでスピーカから音が得ない様ですが、その様な通常あり得ない状況は原因の特定は難しいです。


パソコンを再セットアップして様子を見るのが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!