【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

行きたい国はアメリカのカリフォルニア州です。私は英語は、ほんの少ししか話せません。ワーキングホリデーに行くなら、どこで調べて問い合わせをすれば良いですか?留学でホームステイする場合も、どこで調べて問い合わせをして申し込みしたら良いですか?実績と信頼性が有り低料金の会社を知っている方いたら詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

行きたい国はアメリカのカリフォルニア州です。

私は英語は、ほんの少ししか話せません。

アメリカに行きたいなら語学学校に申し込めばよいのでは?
「アメリカ・カリフォルニア、語学学校」で調べれば沢山出てくるでしょうし、留学の雑誌でも調べられるでしょう。

ワーキングホリデーに行くなら、どこで調べて問い合わせをすれば良いですか?

ワーキングホリデーならアメリカは対象外です。
人気のオーストラリア・ニュージーランドなどはWebでVisaの申請が出来るようです。
これも雑誌やWebでサーチをかければ沢山出てきます。

まず自分で調べることから始めてください。
MSNでもヤフーでもサーチ出来ます。

自分である程度Visaの条件や学校の条件などが判っていないと現地で困ります。
斡旋会社に頼めば自分は何もしなくても良いと考えているのであればかなり大きなリスクを負うことにもなりかねません。
入国の際、斡旋業者が入国者に代わって審査を受けてはくれないです。
    • 0