アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか眉毛みたいな記号を探しています
以前スカイプで友達がムドメに顔文字を書いていたのですが
今聞くとどっかから拾ってきたからわからんって言うんです

多分普通の記号じゃないと思うんです
タグみたいな

誰か知ってる人いたらお願いします

画像:この目の部分です。下手ですみません

「記号を探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。



載せようとしたのですが、教えてgooでは表示が出来ませんでしたorz
すみません・・・。

表示できないところだと、「#0000」みたいな感じになってしまいます。もしくは「 ロ 」←みたいになってしまいます。

パソコンによっても、表示される表示されないがあるそうです。
特殊文字をダウンロードしないと使えないのもあるようです。

参考にならなくてすみません。

参考URL:http://kaomozi.client.jp/tokusyu.html
    • good
    • 0

ฺฺ(・ิω・ิ)



ちょっと違うなー。何か違うな。・゜・(ノД`)
「特殊記号 顔文字」とかで検索すると出てくるかも知れないです。

特殊記号使っているので、表示されない場所は表示されません。
表示できる場所なら表示できるのですが。
    • good
    • 0

テキスト保存する際文字化けしてる記号なら、保存形式を変更するだけで良いと思いますが?


顔文字やアスキーアートは殆ど2chで使われてるので、2chの文字コードに適宜合わせれば良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!