プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼の歌舞伎町と夜の歌舞伎町ってどんな違いがありますか? レポートを書きたいので、教えてください。

ありがとうございます。

A 回答 (2件)

http://blogs.yahoo.co.jp/naojyi/27004316.html

http://watarigani.exblog.jp/6980795/
昼の歌舞伎町
訪れたのは金曜日の午後3時頃ですがほとんど人は歩いてなかった

上のサイトが多少は役に立つと思います。
最近の歌舞伎町は朝にホストクラブ、昼にキャバクラを開店させる店もありますが、基本的には昼間はけだるさが漂っています。
本番である夜に向けた仕込みの時間であり、静か時間が過ぎています。

夜は日本最大の歓楽街です。
ネオンがきらめき、着飾った女性が次々車から降りてきます。
    • good
    • 0

レポートって、勉強か業務でしょ?


勉強なら、自分で行って体験しなきゃ勉強にならない。
業務なら、タダで人に頼んで給料をもらえると思うな。

レポートって報告書だよ?歌舞伎町は現実の町であって、評判のサイトじゃない。他人に聞いたレポートに1円の価値もない。
そして歌舞伎町はお金で動く町。この回答が歌舞伎町そのもの。

この回答への補足

昼行って見ましたが、静かで、生気なさそう。イメージと全然違った。
夜はバイトがあって、行けない。

補足日時:2009/05/30 02:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!