アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革のバッグが欲しいのですがオールマイティに使えるのは
黒でしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

黒、便利です。


汚れも傷も気にしなくていいですし。
コーディネートも便利です。

ただ、パステルカラー系の柔らかい雰囲気のお洋服が多いなら、黒の色のインパクトがきつくなるので、キャメルのほうがコーディネートに色浮きがないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2009/06/01 14:36

黒は便利ですよね。


あと私的には、ダークチェリー(ワインレッド?)かなり使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで絶対に買わない色だったのですが、いろいろ見てみたいと思います。チャレンジしたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!