アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションセンスが壊滅的にありません。
いちご狩り行くのですが(男性もいる)どっちがいいでしょうか?
こうしたらいいとかアドバイスあればよろしくお願いします。。

20歳女 170cm

「ファッションセンスが壊滅的にありません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪の毛がボサボサなのは気にしないでください。
    左の写真はトップスがふんわりとしていて首あたりに自分で結ぶリボンがあります。
    右の写真はピッタリのニットです。

    パンツは同じです。バッグもアドバイスあればよろしくお願いします。

      補足日時:2022/03/21 17:04
  • これも変でしょうか…?

    「ファッションセンスが壊滅的にありません。」の補足画像2
      補足日時:2022/03/21 20:24
  • 評価お願いします

    「ファッションセンスが壊滅的にありません。」の補足画像3
      補足日時:2022/03/22 17:32

A 回答 (9件)

No.2です。



三枚目スッキリしてていいですね!
スタイルの良さが出ています。
デート楽しんできてください!
    • good
    • 0

No.6です。



良いと思います。

最初の写真からすれば、だいぶ変化したと思います。
    • good
    • 0

何を着るのかは、他人の趣味に従う必要は無いので、最終的には自分で決めれば良いと思います。


私が言いたかったのは、組み合わせのセンスではなく、いちご狩りの服装としてどうか、とゆう視点で合わないと書きました。
いちごは果物ですよね、摘みながら食べますよね。
汁が飛びますよ。飛んだ汁が服につくことがありますよ。
汁が飛ばなくても、いちごに触れて色がつくことがありますよ。
だから、白い服やフワフワした服やダブついた袖口の服はいちご狩りに適さないと言いたかったのです。
追加した写真の服も汚れそうな感じがします。
服そのものは若者らしいし、春らしいので良いと思いますよ。ただいちご狩りにどうかと言うと、ちょっと考え直した方が良いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ではどういう色や服装がいちご狩りに適しているのでしょうか?

お礼日時:2022/03/21 21:13

No.5です。



>これで行っても変ではないですか?

変ではないですよ。
むしろ、可愛いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと変えてみました。。。
評価してもらえると嬉しいです。。。

お礼日時:2022/03/22 17:31

No.3です。



以前よりは、全然素敵にコーディネートできていますよ。

頑張っていってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで行っても変ではないですか?

お礼日時:2022/03/21 20:56

左が良いと思います

    • good
    • 0

もう3月も終わりですよ。


20歳にしては、色が暗くないですか??
特に、茶色のパンツに黒のベストはいただけないですね。
出来れば、白か黒のスキニ―にしたいところです。
質問者様に冒険心があれば、赤や黄色のスキニ―でも良いです。
やっぱり茶色のパンツだと、ババ臭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにセンスないですよね。ごめんなさい。すみません。
赤や緑のフレアパンツ、黄色のワイドパンツなら持ってます。

お礼日時:2022/03/21 17:49

どっちか選ぶならふんわりの方が良いかな…



元も子もないけど、どっちでも変わらないから…。デートでこの服装はちょっと…家族でかけるんじゃないんだし、色味とか気にしてほしい。
全体的に暗いし。

スカートじゃなくても良いから、春っぽい色とか素材にしません?
茶系だったらベージュとか。
せめて黒のベストはやめてほしい。

辛口でごめんなさい。

私ならマーメイドスカート買って白のトップスに合わせます。
どうしても買わないなら水色のデニムとかにするかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまでキツく言われると思ってなかったのでショックです。でもセンスのない私が悪いので受け止めます。
春っぽい色や素材とは具体的にどんな感じのものでしょうか?
マーメイドスカート試したいんですけど背が高くておしりが大きいので似合うか分からなくてずっとパンツでした。。

お礼日時:2022/03/21 17:48

いちご狩りに行くのにフワフワしたものやリボンはナイですね。


それより、黒い上着風のものが下に何を着てもいちご狩りには合わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なにかオススメの組み合わせや色があれば教えてください

お礼日時:2022/03/21 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!