アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々にTVでw-indsを見てすごい成長しているのにびっくりしました。
ライブDVDを買ってみようと思っています。

好きな曲があればそれを入っているのを買えば良いのでしょうが
今まで意識してw-indsの曲を聴いていないので好き!って言える
曲がありません。

みなさんのオススメのDVDを教えてください。
なぜそのDVDがオススメかというのも教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

私もファンになって2年くらいなので、気持ちがよく分かります。


きっかけは動画サイトの「韓国ライブ」だったのですが、「カッコイイ」と思って、初めて買ったDVDが当時の(2007年)‘Journey`の
ライブDVDです。ダンスコーナーあたりの歌もダンスも素晴らしく「日本にもこんなスゴイダンスグループが居たんだ!」っていう感じでいっぺんにファンになりました。それから「大人買い」で全て揃えましたが、若い時から年齢に似合わぬ実力がある事を再確認出来ました。どれも素晴らしいですが、やはり‘Journey`が私のおススメです。
青年から大人に変わり、適度な‘色気‘も出て、アイドルでは無い事がよく分かります。デビュー時からのファンの方は、また違う意見かも知れませんが、一応ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/06/12 15:56

やっぱ成長した魅力を持つ三人を見せて欲しいですね~~



じゃああたしのおススメは去年のライブDVD「Seventh Ave.」です!3DVDセットですが、武道館や代々木のライブ二つ揃えました。今までの集大成の作品でした。歌唱力もダンスの技巧もとても素晴らしいです。見たら絶対堕ちます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/06/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!